おはようございます。

 

 

 

昨日は台風で延期になった
子供の運動会でした。

 

 

 

大声での応援で・・・。

 

 

12時間、3回回しの
セミナーでも
枯れなかった声が
がっさがさになりました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

何かを一緒に
創る喜び

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

子供の運動会を観に行って
思った事です。

 

 

 

1年生から3年生までが
一緒になって体育祭を
盛り上げていました。

 

 

 

最近の中学生はもっと
冷めているというか

 

クールというか。

 

 

 

周りを見るとそんな感じで
思っていましたが

 

 

 

めちゃくちゃ熱い感じでした。

 

 

 

中でもクラス対抗全員リレー。

 

 

 

足の速い子、遅い子、
小人症の子、小さい子も
大きい子もいて千差万別。

 

 

 

バトンリレーが
上手くいかなかったり
落としたり。

 

 

 

リードを取ったり、
取られたり。

 

 

 

どんな状況でも

 

頑張れ!

 

諦めないで!

 

まだいける!

 

まかせろ!

 

 

 

抜かされても、ミスしても
ただまっすぐに声援を
送っていました。

 

 

 

失敗しても肩を抱いて
なぐさめ、落ちた気分を
引っ張り上げ、

 

 

 

上手くいけばもろ手をあげて
賞賛しあう。

 

 

 

原口も見ていて

 

 

 

娘は青組なので、
青組を応援していましたが

 

青!!頑張れ!

 

赤、まだいける!
諦めずに!

 

 

 

気が付けば赤も青も
喉がいかれるほど
声を出していました。

 

 

 

周りの親御さんも
徐々に声を出し始め

 

 

 

いつのまにか
参観者で両方応援の
大声援。

 

 

 

初めて会った親御さんたちと
ハイタッチ。

 

 

 

子供達はまっすぐに
学年関係なく応援していて、
競技に向き合っている。

 

 

 

みんなでひとつの事を
創っている。

 

 

 

なんかめちゃくちゃ
感動をしました。

 

 

 

なんだろう?この感覚。

 

 

 

と不思議に
思っていました。

 

 

 

家に帰ってから考えて
分かりました。

 

 

 

大人になるにつれて
仲間とかはつくる機会が
減っていきます。

 

 

 

学生時代を抜けると
すり減らしていく。

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

原口は有難い事に
スクール運営をさせて
もらっていて

 

 

 

定期的に新しい仲間が
きてくれます。

 

 

 

原口の運営するスクールは
期限がありません。

 

 

 

延長料金もかかりません。

 

 

 

一度加入をしてもらったら
規約違反をしない限り
一生の付き合いです。

 

 

 

すり減るだけじゃなく、
新たな仲間が増えていく。

 

 

 

そして新たに加入してくれた
スクール生に対して
バックアップをしていく。

 

 

 

バックアップ。

 

相手に何かしら力を
貸して助けること

 

その人の後ろ盾と
なって見守ること

 

表から見えない
ところから支えること

 

色々な問題から守れる
最強の盾になりたい。

 

と想い、続けて9年。

 

 

 

原口を筆頭にみんなで
スクールの環境を作り上げて
いきました。

 

 

 

みんなで何かを創り上げる。
喜びを分かち合う。

 

 

 

これに似てる

 

 

 

と思いました。

 

 

 

日頃からこの感覚を
もらえている事実に

 

 

 

とてもありがたいと
思えました。

 

 

 

改めて、これから先も
頑張っていこうと思えた日。

 

 

 

子供にもスクール生にも
感謝をした一日でした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。