おはようございます。

 

 

猛暑すぎ・・・。

 

夜、朝はクーラーがききますが
昼は

 

あれ?動いてる?

 

ってくらいに暑くなります。

 

 

室内でも熱中症に
注意してください。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

猛暑のせどり便利グッズ

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

最近、亜熱帯化している
日本。

 

 

 

沖縄より北海道が暑いとか
異常気候すぎます。

 

 

 

店舗せどりに行こう
ものなら少し外に出ても
ぼやーっとしてくる暑さ。

 

 

 

夏の間は電脳で・・・。

 

 

 

という訳にはいかない
方々もいると思います。

 

 

 

なので、猛暑のせどりで
原口が持っていって良かった
ものを紹介します。

 

 

 

原口は車で移動をします。

 

 

 

なので、まずは

 

サンシェード

 

https://onl.la/2ZhLdnc

 

※自分の車に合うものを
購入してください

 

仕入れ中でもプライベートでも
使えるのでお薦めです。

 

 

 

ここからは車移動でも
徒歩移動でもいけるアイテムです。

 

 

 

魔法瓶水筒

 

https://onl.la/kEe7gnB

 

これ、マジですごいです。

 

朝から出て夕方まで
氷が溶けません。

 

自宅から飲み物を入れて
持っていってもいいですが、
コンビニなどで買った
アイスコーヒーなども
めちゃくちゃ持ちます。

 

 

 

アイスコーヒーを買ったのに、
仕入れ中にホットコーヒーに
なっててマズ!っていう感覚が
なくなります。

 

 

 

 

ハンディ扇風機

 

https://onl.la/XFrYeDq

 

今まではだせぇ!と思って
いましたが・・・。

 

使ってみると、

 

いや必要!

 

となるアイテムです。

 

 

 

それと同系列なのが

 

https://onl.la/bDPWx6D

 

ネッククーラーです。

 

 

 

これも見た目、だっせぇ!
と思っていましたが・・・。

 

 

 

この暑さ、命の危険があるので
そうも言ってられない。

 

 

 

使ってみたら、

 

めっちゃ涼しい!

 

これ、良いな!

 

ってなりました。

 

 

 

電動の風が出るのもいいですが
凍らせるタイプも重くなくて
お薦めです。

 

 

 

 

あとは・・・。

 

こちら

 

https://onl.la/2mJdPWf

 

塩分チャージ。

 

熱中症対策には

 

水分、塩分。

 

 

 

塩分が足りてる時は
すっぱ!

 

ってなりますが・・・。

 

塩分が足りない時は

 

ん?甘い!

 

ってなります。

 

 

 

で、甘く感じる頻度は
外に出て汗をかいたら
すぐ甘くかんじます。

 

 

 

こんな塩分足りてないの?

 

 

 

と実感できます。

 

 

 

原口、家にいる時は
大きなポットに水を
入れて冷蔵庫に入れています。

 

そこにひと手間。

 

 

 

レモンを輪切りにして
1リットルあたりに

 

2~3枚入れておきます。

 

 

 

水分と塩分を両方取れる上に
めっちゃさわやかになります。

 

 

 

たださえ異常な
暑い今年の夏。

 

 

 

過ごしやすい環境を
作って熱中症対策をして
いきましょう!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。