おはようございます。

 

 

真面目な話が続いたので
ふざけたい気持ちをぐっと
抑えて。

 

 

しかし、たまには必要な
息抜き。

 

 

なので、今日はまた

 

ラーメン紹介

 

をしたいと思います。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

閑話休題、
ラーメン3

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

意外と好評だった
ラーメン屋さん紹介。

 

 

 

原口も意外でした。

 

 

 

東京にはまだまだお薦めが
あるのですが・・・。

 

 

 

出張やセミナー、ツアーで
行ったお店もお薦めを・・・。

 

 

 

とは言ってもまずは

東京

 

 

 

秋葉原。

 

らーめん藪づかさん

 

らーめん藪づか

 

全部オリジナルで作っている
担々麺。

 

 

 

スパイスが効いていて
めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

 

かといって中国山椒が効いている
訳ではないので人によって好みが
分かれる。と言う事がないです。

 

 

 

続いて埼玉

 

 

 

埼玉をはじめ数店舗あります。

 

 

 

百年味噌ラーメン
マルキン本舗さん

 

Home

 

 

 

お薦めは濃厚みそラーメン

 

 

 

岩田君と食べたあと数年後
フジップリンさんとの
仕入れ勝負で食べたお店。

 

 

 

仕入れの途中で急いでいたので
店名など写真を取らずに移動した
お店。

 

 

 

もう一回行きたいな!
と思っていたのに
思い出せずにいた店だ!

 

と食べた際に一瞬で
思い出しました!

 

 

 

濃厚みそがめちゃくちゃ
美味しかったです。

 

 

 

続いては神奈川県

 

 

 

本丸亭 横浜店さん

 

本丸亭 横浜店

 

お薦めは塩ラーメン。

 

 

 

家系発祥の神奈川でめちゃくちゃ
珍しい塩ラーメンのお店。

 

 

 

とにかく自家製麺が美味しいです。

 

 

 

春菊が入っているので、好き嫌いが
分かれそうですがマジでオススメです。

 

 

 

ちなみにチャーシューもめちゃくちゃ
美味しくてかなり食べ応えがあります。

 

 

 

続いては大阪難波にある

 

麺屋丈六さん

 

麺屋 丈六 なんば店

 

お薦めは醤油ラーメン。

 

 

 

醤油の色濃い見た目ながら、
食べてみると全然違います。

 

 

 

まろやかな味に驚くと思います。

 

 

 

続いて名古屋。

 

萬珍軒さん

 

萬珍軒

 

お薦めは玉子とじラーメン。

 

 

 

ここのお店は玉子とじラーメン
元祖のお店と言われています。

 

 

 

スープ自体は鳥や豚をベースに
されていて・・・。

 

 

 

そこにとき玉子が入っていますが
量は多め。

 

 

 

スープ、麺によくからんで
めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

 

続いて福岡

 

ふくちゃんラーメンさん

 

https://www.fukuchan-ramen.com/

 

スープを一口飲んで、

 

うま!

 

となったので、お店の方に
聞いてみました。

 

 

 

豚の頭を前日から炊き上げる
「コクのスープ」

 

と、

 

当日朝から仕込む
「キレのスープ」

 

の2種のスープをブレンド
しているとの事。

 

 

 

これ、マジでうまかったです!

 

 

 

まだまだあるのでまた
紹介させてください!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日になる事を
願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。