おはようございます。

 

 

今日は完全にブライベートの
話になります。

 

 

読みとばしてもらって
大丈夫です!

 

 

興味がある方だけ
読み進め下さい。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

閑話休題:伊豆

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

年に数回ある子供ら
との旅行。

 

 

 

長女が1歳の時から続いています。

 

 

 

それが今年で13年間。

 

 

 

姉家族も一緒なのですが

 

 

甥っ子1号の受験、

 

甥っ子2号の受験

 

とでみんなで行けなかった
年が2年。

 

 

 

それ以外は毎年です。

 

 

 

それが来年は娘の受験。

 

「3日くらい変わらない。」

 

「気晴らし必要」

 

「夏期講習次第で決めな」

 

と言っていますが、
どうなる事やらと
思っています。

 

 

 

だんだんと寂しくなるものです。

 

 

 

伊豆稲取ではだいたいの
ルートが決まっています。

 

 

 

3泊4日での旅行ですが
海、プール、食事、
部屋と施設遊び。

 

 

 

昼間は海とプールです。

 

 

 

海は色々な海水浴場を
渡り歩き・・・。

 

 

 

稲取、下田あたりの
海は行き着くし・・・。

 

 

 

今年は弓ヶ浜のみ。

 

 

 

今年も水上アスレチック
スプラッシュパークで
みっちり1時間、遊びました。

 

 

 

これ、めちゃくちゃ
きついです。

 

 

 

まずは泳ぎで水上の
アスレチックへ。

 

 

 

あがる場所がないので、
腕の筋肉だけであがります。

 

 

 

で、後はひたすら
エアが入った浮島で

 

 

 

飛んで跳ねての大はしゃぎ。

 

 

 

滑り台で海にダイブ。

 

 

 

3mからダッシュで飛び込み

 

 

 

手押し相撲会場や各アスレチック
は失敗すると海にダイブ。

 

 

 

家族が落ちると引き上げ
自分が落ちると自力

 

 

 

身体がバキバキになりました。

 

 

 

14時、15時に海から帰って
プールや施設内温泉、
ジムやテニス、卓球、
ゲームセンターでお遊び。

 

 

 

夜はお寿司や海産物、
お蕎麦などの食べ歩き。

 

 

 

戻って温泉や夜は
カブトムシ探し。

 

 

 

ひたすら何かをやっていて
休むのは子供らが寝た後。

 

 

 

原口も疲れきって泥のように
眠ります。

 

 

 

これ、年々きつくなるかと
思っていましたが・・・。

 

 

 

まだいける!と確信できた
今年の夏の旅行。

 

 

 

来年は娘の受験でどうなるか
わかりません。

 

 

 

いつもは忙しいので
夏一回の旅行ですが

 

 

 

なので、今年は少し多めに
旅行に。

 

 

 

このあとは千葉の海。

 

 

 

月末はUSJ

 

 

 

来年の受験を
頑張れるように

 

 

 

たくさん楽しい思い出を
作ってあげられたらと思います。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。